小岩駅再び?!

昨日行った喫茶店を喫茶店マニアの娘にみせたところ

「知ってる!」と。

知る人ぞ知る、喫茶店だったようでね😃

「いいな〜」行きたいとなり早速

朝イチ出掛けていきました^^;

私の両親も来ているのでお昼はみんなで食べようとなっていたのでそれまでの時間いってくると☕

若いな〜✨✨

出際に乱雑に弟に「ハイ 誕生日おめでとう」と、

普通にむき出しの笑

毛糸をプレゼントだよと渡してくれて😊

いつもw口は悪いけどww

弟のことよく見てくれてるなと

(お母さんにとっては何よりも嬉しいこと)

 

暇でひたすら息子は編み物してるからね、

暇つぶしのための編み物。

その為いつも100均の毛糸!

それでじゅうぶん.!なのに、

ユザワヤの高級?!毛糸をプレゼントしてくれて

母は勿体ないと思いつつも^^;

でも息子は嬉しそうでしたね😊

娘を除くみんな午前中はゆっくり過ごしていたのですが

そこに宅急便が。

あれ?なんか頼んだっけ?あり得る笑

娘からでしたー( ;∀;) 

なになに( ;∀;)

親からするとホントにホントで気持ちだけ、

その為に来てくれるだけで嬉しいものなのにね

( ;∀;)

その頃娘は

ってか、そこは一緒にいこうや^^;

 

荷物は娘が帰宅してから改めて弟に渡してもらいました。

それまた息子のこと知るが故の🎁

⚠21才になりますがそこはお察しあれ^^;

 

良かったね😊😊