寝たぁヽ(´エ`)ノ 私。

ここのところ息子の問題行動?のせいで、

まとめて寝ることが出来ずにいましたが

さすがに昨夜は意識ぶっ飛ぶ💤

いつ寝たのか?

朝まで久しぶりに爆睡の母でありました^^;

おかげでスッキリ💡

 

ここ数日、数日じゃないな💧

かれこれ10日間〜

息子のトイレ、睡眠指導を

息子の就寝から〜起床までの間、毎日行っておりました。もう少し続ける予定〜

やはり療育、指導を入れることでだいぶ

夜中の頻尿、そして睡眠を正すことが出来てきているので

やはりそこは病気的なものも多少あるかもですが、

障害特有のこだわりからきてるのものだなぁ

(←大きい) と、知る。

それを知ることが大事。

ホント、男だから女だからというジャンル?笑

関係なく、いちいち面倒くさいヤツなんですわ^^;

 

寝てスッキリしたのもあり久しぶりに茶してきました😃 

黒ごまのクリームあんみつ

充電💡