GW最終日

めちゃくちゃ豪雨な中、

いや〜久しぶりですね

傘さしていても濡れるほど^^;

だからといって車を出すことはほぼほぼ無い

これも我が家にとっては勉強☔

それにより雨でも出歩けるように。

最終日、〆るはやはりマック🍔

もう息子さん、思い残すところもないでしょう^^;

 

ダイソーに連れてってくれとのことで本日は行き先を急遽変更

行き先変えてもマックはどこにでもあるお陰?

せいでw ランチは変更無しでいけた^^;

 

息子のお金事情👛

いつかお金を少しでも稼げるようになれれば…

そんな夢を抱きながら療育、育ててきました。

でも9割方叶わぬ夢だろう…これホント

 

なのでこのようにお給料(工賃)をもらって帰ってくることが、初任給には泣いたねw

未だ夢のような話しなのであります。

1人で通勤とかね

がゆえに、想いが深すぎて(母のw)なかなか息子のお金に手を付けることが出来ず^^;

無理に使わず使おうと思ったときがきたら

使えばいいそんな思いで

気付けば3年目突入〜 

ついにその時がきたかも?!

日に日に盛り上がってきてるな〜

思っていましたが🛒 

ダイソーでこれは、無いでしょー😓💧

このレシートをみた瞬間、

息子のお金を回し始めよう

思いました👛

思えましたわ😃