二次障害?

でなきゃいいと願いながらも

寝不足な日々、もれなく母も😞

ご無沙汰ブログ^^;

 

こちらと、

こちらが

同じカロリー600cal〜だなんて、コワクナイ?w

ランチからのティータイム☕

結果ヘルシーでは、無い^^;w

 

息子は典型的な自閉症児〜

自閉症とは?あげられる、

ほぼ全てのチェック項目に当てはまるのでは?^^;

特有のこだわりも永遠のものと思っている。

都度、

そんなに困らないこだわりから〜

困るこだわり…

中でも今、けっこう困ってきているのが

頻尿と睡眠。

けっこう前からその傾向にありましたがここ最近にきてそれらが酷く😞

睡眠ははじめ朝6時頃〜の起床から→5時半→5時…

今では4時が定時に💧きっちり起床⌚

睡眠障害を疑うときもありましたがそれでも就寝もきっちり22時には寝ていましたので、

6時間しっかり寝てはいることにはなるので

まぁ大丈夫かな?としてきていました。

頻尿も気になるところでありましたが

それもトイレへのこだわりなのか?

病気的なもの?思う時もあるのですが

それでも長時間ドライブのときや、また就寝時にトイレへ行くこと、漏らすこともないのでやはりそれもこだわり?思っていたのが

ここにきて夜中のトイレが増え、加わる😞

起きるからトイレへ行くのか?はたまた

トイレへ行きたいから起きるのか?

酷い時には就寝6時間の中で5〜6回トイレへ〜

それって、、

寝れてないじゃん😓

さすがに私も心配でここのところ都度夜中のトイレはチェック

そんなおしっこも出てる感じもなく

絞り出してる感じな? 残尿感があるのか?

痛い?(でも痛きゃわかるかな)

精神的なもの?

説明が出来ない😞 

こーゆー時、生活していて一番困るところ😞

泌尿器科?精神科?

色々な意味、病院はまたハードルが高くてね😞

行ったところで誰がどのように症状を説明?まずはそこからで💧

また治療方があったとしよう、

そこで息子がちゃんと治療ができるのか?😞(今後の永遠の課題🏥)

とりあえず今は市販の膀胱炎の薬(漢方)を飲ませることにし、しっかり飲み切っても変化なければ

まずは行きつけの小児科で尿検査をしてもらい、そこで何もなければ睡眠障害を疑い精神、心療内科へでも連れて行こうと思っている今日この頃です。

 

これ以上〜障害に障害が重ならないことを

ただただ願うのみ

ちょっと(けっこう^^;)しんどい日々でありました。 現在進行中…

 

今日は寝れますように☆