自分の機嫌は

自分でとる。

これ鉄板☝ カワイ❣️

夏場は暑くて傷みやすいんだけどねー

それでもやはりある方が、心豊かに💓

 

コヤツは全然癒やしてくんないしね 苦笑

こらっ 睨むな!

 相変わらず私に厳しいワンコ💧 なんな^^;

ただいまこちらを息子に

頻尿の原因を探るべく第一弾

飲ませ続け5日目〜

頻尿でもなんでも、漏らす訳でもないし

頻繁にではあるけど自分でトイレもいくからいいっちゃ〜いいのですが、

それにより眠れないことが今一番の問題で😔

まぁトイレへ行きたいから起きているのかもわからないんだけどさ

まずは原因追求すべくボーコレンから始める💊

効いてるような?効いてないような?

ただ飲みはじめてから、まだ夜中のトイレはありますが2回ぐらいに減る

それでも多いのかもしれないけどその前までの5〜6回からすれば落ち着いてきてるかな😔

あと今はそっから完全に目を覚ましてしまわないよう、その都度寝るように促す日々

そうするとやはり以前よりは

そこからまた寝るようになってきたかも💤

今日は2度起きたのはありますがそこからは5時半まで寝てくれて( ;∀;) それって何年振りな?

⚠いつもは4時です^^;

「睡眠」

大事ですからね、

定着するまでしばらくはお付き合いしていくつもりで

結果母も寝不足気味な日々なのですが

そんな状況の中でもしっかり毎日爆睡は旦那

そこで赤ちゃん期を思わず思い出す

どんだけ夜泣きが続こうとも全く起きない旦那

のくせ翌朝寝不足語ると「だよな〜オレもオレも」

は?

な(-_-;)

正しくいまもそれが繰り広げられていて(-_-;)

ムカつく^^;

 

もう少し花でも買ってこよ〜かな 

通販はポチッてる 笑