泌尿器科🏥

へ? 誰が?
私が💧

昨日より急~にね、
止まらぬ尿
もがいておりました😵🌀

嘔吐、下痢並みにキツイ( ;∀;)
痛みに加え血も混ざるように
朝一病院へ~
おじいちゃんおばあちゃんが多い中、
受付で「こちら泌尿器科になりますが大丈夫ですか?」 確認され、
だから来たんだよー
確かに、一番若かったかと(^_^;)
嬉しくな〰️い(>_<)
ね。
膀胱炎でした。
なんでなんでなんで( ;∀;)
この年になって我慢なんかしないし

疲れ、ストレスでもあるようです。
確かに年末だもんね、

ストレスの原因?
娘しか思いうかばぬw
抗生剤もらったから
効いてくれるといいな。

子どもが冬休みに入る前に色々と
やりたいこと、あったのですが、
このまま冬休み突入となりそうです😞

さすがに今朝は旦那に
息子の送迎をお願いしました。
が、
その後出張で(明日には帰ってくるが)
明日はどおしよう?
こんなとき、
困るのです( ;∀;)

ちなみにこやつは🐶
f:id:bu-621:20171221124026j:plain:w250
ようやく合う薬にであえ、
復活してきました。
ホッ
といっても病み上がり。

不調な女子2人?1人と一匹
一緒にゴロゴロしたいなと思います(^_^;)