惜しい😂

昔のCMからでしょうね

言いたいことはわかるw

ここまでは頭の中の引き出しから🖌

 

その後ユーチューブ見返し、(どっから引っ張り出してくるのか?w)

訂正されていました😊

ロゴ、大好きも自閉症特有かと

面白い脳です

 

最近ようやくまた、それでも4時と早起きではありますが^^; コントロールしてきた甲斐あり?

22時〜4時までの6時間は

夜中起きることなく寝られるようになってきました( ;∀;)

それでももう少し、せめて5時まで寝ようよと声掛け中^^; 頻尿は相変わらずではありますが

今はボーコレンではなく、ヤクルト1000は継続して飲ませ続けているのでそのおかけもある?

 

藁にもすがる思いです^^;