タダより高いものはない

今日は某下着メーカー主催の女子会、

ランチ会に誘われ行ってきました。

無料〜

その方は(下着の)私の直々の友人ではないのですが

私の友人がその方と付き合いがあり、

その友人の付き合いで、友達の友達ってやつね。

ややこしいですが主婦あるあるかと^^;

始め、お料理上手な方がその会場で作ってもてなしてくれるとのことだったので

数人分の用意〜 そこまでの人数、そして量ではないだろうと思っていたのですが

全然違かった💦(そーゆーのははじめに知らせて欲しい^^;)

行った瞬間場違いな^^;

もはやパーティ?

それこそフルーツ、デザートこはビュッフェスタイルでありましたがその他はきちんと1人前づつの

それこそコース料理だよね👀

が、✕40人〜前👀

しかも作る人は一人で( ゚д゚)ハッ!

その娘さんがサポートなぐらい🍳

味も抜群に良くてねー

まず、そこで心持っていかれる 笑

ちなみにこの料理作ってくれた人も下着販売の方〜

 

いっそ食事料とってもらった方が気兼ねないよね😆

結局またして下着セット購入〜

確かにめちゃくちゃ良いんだよ👙 品質的にね、

これは間違いないの!

ただめちゃくちゃ?!高いのよねー

 

世間では私のような人間を「カモ」と呼ぶようです^^;←家族論 

 

また旦那ではなく、娘に叱られそうだ😝