追いうなぎ!?😂

爆食 大食いは遺伝?
あるだろう🤔

ワクチンも順調に進んできましたので
少しは安心して送り出せるようには
なったかな?
娘が久しぶりに帰省~
f:id:bu-621:20210912094154p:plain:w350
母方、私の実家~
娘バージョンは珍しいね

前にもいったかと思いますが両親の買い方が
異常で!? 食のこだわり?
買いだめ、半端なく(^_^;)
そして胃袋もw
我が家のたべっぷりに驚くこと、
あるかと思いますが両親はそれを越すw

一応~老夫婦にあたる、バリバリだね両親w
今2人しか住んでない
実家に未だ冷蔵庫は3台健在w

昨日はうなぎ屋さんに連れてってもらったようなのですが
f:id:bu-621:20210912095147p:plain:w350
良かったね😊
が、ここで終らず
きっと美味しい❗と絶賛しちゃったんだろうね
それはねーNGワードなんだな~w

うなぎをテイクアウト
f:id:bu-621:20210912095334j:plain:w350
その晩も😂
黒焦げてみえる焼き鳥のようなのは
うなぎの肝
それまた娘も大好物で、そしたら20本
店舗で頼んだようで!!( ; ロ)゚ ゚
その残りがこちらのよう

そして焼き鳥もある😂

この頃にはさすがの娘のテンションもがた落ち😂 連絡があるw

でもまぁ、最近少し痩せ過ぎてしまった娘にはちょうどいいかもしれません😂
ファイトwww