スイーツタイム🍰

は、それぞれが好きなの選び

お家でゆっくり☕

息子は迷わずチョコレートケーキを選んだのですがHARBSのチョコレートケーキは

一番といっていいくらいお酒の強いケーキみたいで驚いた

お店の人に大丈夫ですか?と言われて。

そしたらマロンケーキも息子好きだしそれに変えようと思ったらそちらもお酒が強いと^^;

そーなんだね

そしたら、、最近寝不足気味だしむしろ

強い方がいいんじゃね?と頭がはたらきw

はじめのチョコレートケーキに

そこまで言われると心配でみんなで毒見しましたが

そこまでお酒を感じなく、

何より本人が

美味しそうに食べていたので良かった

むしろお寿司のが進まなかったんだよね、

実は。

いいことなんだけどお口が庶民派?!

ホントはスシローの方が良かったんだよね 笑

みんなに却下され^^;

仕方なく^^;

一応色々とハンディの多い息子なのですが

我が家、旦那と娘ですね

息子にめちゃくちゃ厳しいですね^^;

意味のある厳しさならまだしもむしろ、無い💧