健康食

ランチ

最近めっきり?こーゆうのがタイプ🍴

少し体調を崩しただけなのに、胃をやられたのもあるのかな?
驚くことに
何十年もの間、無類のチョコ好き
私の体にはチョコレートが流れてる?(笑)な、程に
欠かさないものだったのですが、(誰もが公認🍫)
かたまりのチョコレートが食べられなくなり
(板チョコ、リンツみたいなチョコ)
何でだろう?
まだチョコレートケーキ、チョコパン、
チョコクッキーみたいなものは食べられるんだけど、
かたまりが✗
食べなきゃいけないものじゃないから別にいいんだろうけど、ショック💔
何でだろう?加齢、老化?

追加🧁 食欲はあるんです^^;w

それでもこちらは健康(自然)食やさんだけあり
米粉を使ったロールケーキ

毎度思うこと。
今日も朝イチ行ってきましたが
ピラティスが台無しにならないのか?^^;