バインミー🥖

あさイチピラティスを終え、

ランチ☕

気になる、見た目入りにくい 笑

ベトナム料理やさんがあり2階に↑

↓1階入口にメニューが出ていたのでみるとずっと気になっていたバインミーがあったので

テイクアウトすることに。

気になりつつも

食べれる店もなかったのでみようみまねで

作ったこともあるのですが未だその正解がわからずじまいだったので^^;

たまごとパテ、ひき肉と2種類があったので

それぞれ頼みましたがオモシロイ🥖

店によってそれぞれなのでしょうが

たまごといっても入ってるのはタルタルな感じではなく卵焼きで

ひき肉というよりは角煮な。

パテは両方に塗ってあり、あとパクチーも両方

ベトナムのサンドイッチといったところですかね?美味しかったしまた食べようと思いますが😊

日本人が食べやすいようになってる感じがあり

もっとクセがあってもいいなと

そもそもクセある食べ物では、ない?^^;

 

もう一軒家から行けそうなバインミー店あるので

そちらも行ってみたいなと

何だかバインミーが食べたい今日この頃〜

なのは温かく、暑くなってきたからですかね?☀

暑いと食べたくなるよねー🇹🇭