恋しくて☕

大自然もい〜んだけどやはり…

帰宅早々カフェへGO〜

タリーズランチ♥

バナナシェイクに今流行りの大豆バーガー

時に田舎暮らしもいいのかな?

思うが

可能性は0ゼロではない

でもカフェないしな〜笑 そこ!?

でも重要よね^^;

あとタリーズで久しぶりに出会えた

プラスチックストロー♪

どーしても紙ストローに未だ馴染めず→←

ここにきてタリーズ株上がる⤴

果たしてそんなにエコ?

プラスチックストローがそんなに環境破壊、

そこなの??

って言ってる時点でクソなのかもしれませんが

私はプラスチックが好き^^;

ディズニーランドでマイストロー(プラスチック)は買いました🥤