かき氷🍧

今年は結局食べられなかったので

来年こそはと思っていましたが

(何でもいいわけではなく、美味しいかき氷🍧

好きなかき氷屋さんがあったのですがそのお店が無くなって以来〜未だここ🍧というのに出会えておらず💔)

 

本日クリスマスランチに選ばれるは中華だったのですが

ここのエビチャーハンが息子が好きでね、

私と旦那は海鮮あんかけ焼きそば

今日はクリスマスディナーの食材というか食品、食べ物を買いにデパートへ

今年は家でゆっくり過すことに🍷🎄🎅✨

 

こちら中華には🍴旦那も同行^^;(それはそれで嫌な奴でしょw)

で、中華で隣りの席の人がかき氷を食べていてね、思わずガン見👀w

こんな身近にあったのね、しかも冬場にもw

食べないと後悔しそうでしたので(たまには後悔すれば?ですが^^;)注文🍧

これが美味しくてね( ;∀;)

 

これで食いはなく、悔いか(笑)

良い年を迎えられそうです🎍ww