メリークリスマス🎄

良い子のお家にサンタさんは来たかな?🎁w

この時期買い物してるとトイザらスなんて、

長蛇の列でね

我が家はシャボン玉買いたいだけなのですがね^^;

10〜15分は並んだね 、特に週末はっ

ちとしたアトラクション待ちw

電車とかでも日中、子どもがいぬ間にでしょうね

お母さんが子どものXmasプレゼントであろうデカい袋持ってる姿にホッコリ😊

ご苦労さま(笑) そんな苦労はなくなった今

今季より我が家の仲間入りした

サンタさん(笑)光ります(笑)

低学年くらいの子ぐらいの大きさはあるかな?w

寂しいのかもしれません、私ww

12月はぷちイルミネーションとし、癒やされていました😊 

昨夜はそんなで?デパ地下

パーティ〜

(笑)

でした🎄🎅ww