時に危険⚠


ご無沙汰してます^^;
このまま卒業(ブログ)してもよいかな‥
たまにふとね、そーなるw
別にそれで食べてるわけでもないしねと
やさぐれる^^;w

夏バテ、疲れていたのもあるかな💧
(ダイニングテーブルがおじゃんになったのも
意外とねーショック大でしたwそっからだもんねww)

コロナ禍に疲れ果ててるのもある。
ニュースなど、情報も入れすぎるのも👂良くないなと思ったのが💧
医療がひっ迫していて
時に病院でみてもらえないとの報道が増え📺 それにビビり少しでも体調がおかしいかも?
思ったら早めに市販薬を飲んでいました。悪化する前にと。そんな思いと、病院いったら迷惑になるという思いも強くなっていて極力行かない💧そんな人も絶対増えてると思う😞

が、ここ数日、気持ち悪さと頭痛に悩まされていました。頭痛はそれまた市販薬でしのいでいました。
それでも吐くまでではないし、動けないわけでもない
でもしんどく‥
昨日も頭痛が酷く、また市販薬飲もうと思っていましたがこんなに飲んでも良くなる兆しもないし
どうせ飲むなら病院で処方してもらおうかな?

それでも行こうと思ってる🏥ホームページみるとコロナお断りな文言たっぷりで、
他の症状の方の迷惑になるとハッキリ💧
そこでも一瞬躊躇💧 ビビり💧ひとまず検査キット、
したよね〜 陰性の結果みてから予約、いれました。
そして、
もうねービックリしちゃいました😫

処方された薬なのですがコロナでもかぜも、熱中症でもなく、
胃薬と肩こりの薬でね👀
へぇ?

勝手に飲んでいた薬により(特に頭痛薬←この頭痛薬においては少し前に薬局でも良くないんだよとおばあちゃんに言われたんだよね😓 それでも一瞬で効くからやめられず→←)
それにより胃を荒らして、で気持ち悪くなってるんでしょうと
あと肩をもまれ、腕のツボを押してもらい(肩こりのツボらしい)
何かな?めちゃくちゃ気持ちいいんですけど‥
思ったら
肩こりからの頭痛なようで
確かに肩こり、腰痛が酷くなりピラティスはじめたからね

想定外の診断に
やはり素人が勝手に判断、薬を飲むのは時に危険だなと
思いました。
コロナに翻弄されすぎてる
それでもまだまだ気をつけていかねばなのですが、
そんな日々に嫌気

これが疲れの一番の原因ですね😞
まだ昨夜しか薬を飲んでいませんがそれでもだいぶラクになってきました( ;∀;)✨
飲み続けて悪いものではないとのことなのでしっかり2週間分飲みきりたいなと思います!

今日は久しぶりに娘が帰ってきます🎵
会社での話しが毎度面白すぎてね(本人はキツイ⚠w)
賑やかに🎶気分転換になることでしょう😊