リメイク👒

結婚して旦那からの初めてのプレゼントだったかと記憶してます。こちら

バーバリーの帽子

その頃から帽子好きだったのが伺えますね、
今も大好きです😊
がしかし、こちらは一度もかぶることはないまま
今にいたる〜 皮テープ(赤)は劣化
でもこれだけはずっと捨てられなかったですね

20代そこそこの私にはまだ早かった、生意気っていうの?当初の住まい、環境的にも、人と変わったことすると直ぐに噂のネタに
今思うとな〜んて馬鹿げたことを… なのですがね^^;
それに怯え、地味に地味に暮らしていましたわw
年功序列的なものも残っていましたしね😓 社宅〜💧

そんなしがらみがなくなった今
おばちゃんになっただけともいう^^;
このたび
お店にお任せという形で、リメイクしてもらいました。

息吹き返す😊


皮から→布テープ
なにより思っていた以上に赤くて
えっ!? 一瞬なりましたが^^;
(現物に寄せてとお願いしてましたが全然違くね?w)
ま、見慣れましたw
それでもかぶれないよりは全然いいしね!前向きに^^;

旦那も20数年越しにてやっとかぶってもらえてね
喜んでいますw