お一人様時間✨


ピラティス

星乃ランチ



ティータイム☕
全てが久しぶりだ🤗

というのも体調が悪かったというのもありますが
昨日まで旦那が夏休みだったものでね^^;
そして今日から仕事といえど、お家でなので^^;

あ〜〜 復活💡
頭痛はすっかりなくなり謎の気持ち悪さも
薬を飲むたびに軽く軽くなってきました( ;∀;)

それでもコワイから2週間はキチンと薬は飲みきろうと思います!飲み続けて害のあるものではないと言われてるので。
それにしても何だったのだろう?
一番嫌なのがこのあとコロナになるとかね、ありそ😓

あ〜 それだけは避けたい😫
こんなにしんどかったのに、それ以上のキツさなんて
耐えられん😫
でももう気をつけようも、ないよね😓


心も体も栄養とって‥だね💓