これが現実だった

数ヶ月前より、8月のたった1日よ!

 

イベントがあり、そのイベントに

大物アーティストが来て夜にはライブが開催されるとのことで、

こんなこと滅多になりから絶対においでねと

お誘いを受けていました。

旦那にもその日の夜、夕方から〜息子をみてもらいたいとお願いしていました。

そこでも「あ、イベント?ライブに行きたいのね?」いわれカチン💢

あのさ〜 

毎週、毎月とかじゃない、なんならこんな日年に1回もないじゃん

こんな日というのは息子をお願いすること(-_-)

「そのたった1回もダメ?できないの?私?」

「あ、ごめんごめん 

ただその辺に今年もまた海外出張入るかもしれない…」 言われてはいましたが、

ほんとにお願いしていた日を挟み海外出張が入り

一瞬にして私のそのたった1回も消えて無くなりました😢 

さすがに怒りを通り越し、悲しい

そうそうこれが現実だった。

 

旦那は毎年、なんなら年に数回は海外✈️

たとえ急に長期出張になろうと、急な飲み会 

、入院だったりしてもね

息子は一人で過ごすことができませんがそこは私に100%押し付ける、違うか^^;

任せることが出来る

その安心感があるからいつだってタイムフリー⌚

ま、今更でそんなのいつものことなんだけどね

なんだけど今回ばかりは気持ちを収めることがまだ出来ずにいます💢

長引く、険悪中^^;

しょうがないと理解はあるんだよ

ただたった1回もダメなんだ…

そこに今回ばかりは火がついちゃってね

 

結局その気持ちを消化するのも自分自身でしかなく、

旦那もそれがわかってるが故に(長年の付き合いより)

イライラしている私をほっといてくれています

(-_-)

めちゃくちゃムカつくけどそれが正しい対処法。

それを消化すべく今日は

ピラティス→美容室→

甘いもの☕

 

昨日はトリュフベーカリーでランチ🍴

いつもならばその辺りで収まるんだけどねw

それでも気持ちがまだまだ収まらない💧

ここにきて火に油を注ぐべく?

朝、めちゃくちゃ言いにくそうに

(でしょーね(-_-))

「今日飲み会…」

は?だそうです。

 

ほんとに羨ましいタイムフリー(-_-)

多分、介護だ大変だと騒ぎ立てているは母親だけで

障害者と共に暮らしているという意識は良くも悪くも旦那には、無いと思います😔

それまた羨まし

 

今晩息子とお寿司でも食べようと思います。

笑えない(-_-)

ちなみに海外出張はもちろん仕事もありますが半分は遊び

去年はケイティ・ペリーのディナショーを自慢されたものです(-_-)

またムカついてきちゃった😝