帰国✈️

昨夜帰宅。

ギラデリ🍫 懐かしい〜ってか、
正直、親は忘れていました。

コロナによりずっと行けていなかったラスベガス出張〜
は3年?振りかと✈️

出張に出て、お父さんがいなくなり3日目辺りより
息子が焦りだすw「お父さん、お家、ねんね(寝る)」
要は帰ってきて。

お姉ちゃんが突然家を出たと思ったら帰ってこなくなったので(一人暮らしの理解、出来ていません💔)
お父さんも帰ってこないから不安になったようw
出張やアメリカの理解もないので伝えていなかったのですが、
わからないだろうけどとそこで
「お父さん」、「飛行機ブーン」、「アメリカ」
伝えてみました。要はアメリカ行ってると。
すると、
「キャラメルチョコレート❗」
と、発する(笑)

はじめこちらが理解出来なかったのですが
そーいえば毎年アメリカ行くたびにギラデリのチョコレート(キャラメル味も)
買ってきていたな〜と思い出し、
アメリカ↔チョコレートと息子のなかではインプットされていたようですねw

早速 旦那に伝え買ってきてもらう。
はい、量ね(笑)

それからというもの、
お父さんは飛行機に乗ってアメリカにチョコレート買いに行ってると思っている、息子でありました(笑)