結局シンプル


先日、デザインあるダイニングテーブルを一瞬だけ購入しましたがw
結局はサイズが合わない理由に泣く泣くキャンセルに

振り出しに戻ってしまい、
とりあえず家具や巡りを再開〜
シンプルなよくあるタイプにするならば、
そこはカリモク家具がいいなと思っていました。

帰国後すぐに、時差を抱えながら行ったのが良かったのか?今日の旦那はさえていた(笑)


カリモクのこちらのチェアに惚れ込んでいて
別に嫌いじゃないけど… 
見た目至ってふつうなのですが、
触り、座るとその良さの意味がわかりました💡

軽くて、なのにしっかりと安定した座り心地
ベンチチェアも捨てがたい私ではありましたが
「この椅子4脚がいい」と、旦那。
今日はあくまでもウインドショッピングだけの予定でしたが
えらく気に入っていましたので、椅子からの〜
そこからの、それに合うテーブルを選び、そして一番大事なサイズをオーダーしてね、急遽購入に至りました。

またそこでソファにもビビビっときましてね、
それまた意気投合
いいぞ時差ボケ(笑)

が、そちらは家でサイズを測らないにはさすがにダメだなと、まさか買うとは思ってなかったので^^;
一旦保留〜
結局はいずれもシンプルな、いつもと同じ感じに
落ち着きそうです^^;