ワクワク♪

引っ越しを機にダイニングテーブルとソファを買い替えたかったのですが間に合わず、

とりあえず今まで使っていたものをセッティングしたらしたで、日に日に ま、いっか‥

かれこれ1年が〜たってしまいました💨💨
えーとどちらもガタはきてはいて
どちらもミシミシいうように^^;
ソファにおいては凹みも💧

それにともない旦那と家具や巡りが増えまして
悩み、それでもそれが
また楽しいんですけどね

そしてようやく
本日!まずはダイニングテーブルの方がきまりました👏
ずっとよくあるタイプ?セットものの
ごくシンプルなものを使っていましたが

最終的には遊び心をいれるか?無難にシンプルにするか?
で悩み、
変化を好まない我が家にしては""珍しく
今回はかなり遊び心を入れてみました🔰

それでもこんな時期というのもあり納期は10月〜
それまで逆にワクワク♪
楽しみに待ちたいなと思います🤗
暇な夫婦のw

今週末ランチは

ハワイアンランチでした🍴