家具屋巡り

やはり間空くとダメね、
早いもので引っ越しから丸一年が経ちました。

当初、引っ越しに合せて
ダイニングテーブル、ソファーは買い替えるつもりでいましたが
今までのものが使えない訳でもなかったので
とりあえずそれを使いながら
ゆっくり探していこういこう…
そのうち
面倒くさくなってくる‥

その間に劣化も進み双方きしみ始める💧
背中を押される^^;

今日も旦那と家具屋巡り〜
重い腰を上げれば上げるで楽しいんだけどね♪
我が家、けっこう即決タイプなんですがね、難航中〜
それまた楽しいは楽しいんだけどね

そうそうコレコレ💡

良くない?
家具屋巡りで旦那がみつけ、
それから惹かれ、これまた検討中の一品

今までベッドサイドに引き出しがあるのが主流だったように思いますが、
だいたいベッドって壁際に寄せるかと
そーすりと結局引き出しが生かせられないんだよね、
開けづらく💧 
これなら狭い部屋でも上になら支障なく上がるし、
ってことは一面まんま収納可能に〜
ってことはかなりの大容量💡

何から買おう??
こちらも列連なっております^^;

ハワイランチ

再び🍴