初売り🛒

今年最初の買い物は…


通販っといきそうでしたがっw

f:id:bu-621:20220101180258j:plain:w350
デーン!
洗濯機!!

年始狙いだった訳ではなかったのですが
ずっとずっと悩み
本当は引っ越しと同時に買い替えたかったのですが、決まらず💧

というのも
一時大流行りしたドラム式洗濯機
がっ、
前に住んでいた家では洗濯機置き場の大きさが
決められていて
そのスペースにはどんなコンパクトといわれる
ドラム式でも絶対に入らないという…
何なら縦型式でも選べない💧とにかく狭くて😓
どちらにせよ、
好きなものは買えない💧
ずっとそのスペースに入る洗濯機を買っていました
(^_^;)
それからかれこれ16年~
時が経ち…
新居で、ようやくあの""夢だったドラム式を✨✨
思った時には既にドラムブームが去る?
かつてドラム式だった人達が縦型式に戻るという現象が💧
結局、縦型が使いやすいと口々に…(^_^;)
それでも、誰かしらドラムはいいよ❗
口コミを聞けたら良かったのですが、
私の周りに、、
いなかった…

それでずっと悩んで今に至る(^_^;)
一度は使ってみたかった…
ありますが、やはり縦型で不便したこともありませんでしたので
ドラムは乾燥がいいのかな?
でも3時間~ かかるとのこと

だったら浴室乾燥と同じな
何ならマンションにコインランドリーあるし
悩んだ末
至ってシンプルな
縦型にしました!

年始特典として、
f:id:bu-621:20220101182231p:plain:w300
これは大きい🎵

貯まったポイントでアイロン狙い

あと、息子の小綺麗な洋服ね(笑)
子ども、小さい頃は150サイズぐらいまでは
母さんがみつくろって買っていましたが
さすがに今は、試着しないとムリでね

洋服屋さんに連れていくのが億劫で
(恥ずかしさもあり😣)
今日は比較的空いていたのもあり、
感じいい店員さんに恵まれ😌

get出来たので良かった💓

今年始めの買い物でありました🛒🎵