初ピューロ

年明け2日目にしてw
f:id:bu-621:20220102191944j:plain:w450

やりたい放題な息子
叶え放題の母
ではありますが、学校を卒業した今
春休みも夏休みも、無いんですよね

長期休みと言えば、年末年始の
それでも今回は6日間のみ。
何なら土曜日もけっこう出勤してますからね

そー思うと好きなことさせてあげたいなと
親心💓
こんな時、自分が若くて良かったなと
(この世代では)
本当~に思います。それでもかなりハードになってきたかな(^_^;)💦💦

f:id:bu-621:20220102192953p:plain:w450
キティちゃんにもご挨拶w
新年母も一緒に📷
「今年もよろしくね!」
激しくうなずいてくれたww

キティちゃんに挨拶と歌舞伎狙いな息子
この歌舞伎ももう何度みたことか

歌舞伎×サンリオ×ミュージカルな。
DVDも持っているのですがね、
それでも生で
私がかつて嵐のライブに行ってた感じなのでしょうねww