喫茶店

1件目〜
f:id:bu-621:20220303155252j:plain:w350

2件目〜
f:id:bu-621:20220303155602j:plain:w350

メインこれで呼ばれた?
ってのがありますが(^_^;)
これから、もれなく、絶対!
貧乏生活待ち受けてると思うと
食え食えって感じに( ;∀;)ww

そして肝心な物件は決まりました!
やはり第一印象、インスピレーションってありますよね
娘の中でアレだよな
ありまして、やはりそれに。

ただその部屋、退去したてなようで
これからクリーニングや内装工事等が入る関係で
(何故かガラス戸が割れていたり😓 インターフォンがただのブザーだったのカメラ付きのものに変更〜
これは良かった)その関係上〜
最悪、3月引っ越し無理な‥
場合も出てきちゃいましたが、只今その連絡待ち〜

おんぼろにおんぼろを重ねると
さすがに胸も痛むものでw 
とりあえず乾燥機付き洗濯機、ドラム式?
買ってあげようと思ってます
( ;∀;)💓