オーダー

新居の鍵引き渡しも済み、
いよいよ、いよいよな。

今の家は出来上がったものから
数件見させてもらった中から決めたもの🏢

今度の家は建つ前に購入🏢
その為 色々と、全てにおいて
カラーなども選べ
それはそれで悩み大変でしたが
そんな選び方もまた楽しかったな🎵

オーダー品が完成し
本日見に。

悩みに悩んだ食器棚でしたが
今ある食器棚がそこに絶対に入らないので💧
ダイニングに出して使おうかとも
思いましたが、鶴、旦那の一声により❤️
f:id:bu-621:20210327165009p:plain:w350
ピンク↗️がもともとついている収納庫で
ブルー↗️がそれに合わせて作ってもらった
食器棚
やはり合わせて良かった✨

あとは旦那と選んだ
f:id:bu-621:20210327165859j:plain:w350
カーテン
f:id:bu-621:20210327165927j:plain:w350
は、引っ越しハイ状態で?
勢いで注文してしまったのですが
後々、
ニト○で良かったんじゃね?
今でもたまにちょっと後悔!?

気に入ってはいるのですがお高くてね💦
ま、記念だねと
お互いにいい聞かせている一品です(^_^;)✋

f:id:bu-621:20210327171613j:plain:w350
これからお世話になろうであろう
ファミレスでww

ランチ🍴