おめざ

f:id:bu-621:20210606082304j:plain:w300
セブン率上がる⤴️今日この頃~

f:id:bu-621:20210606082409j:plain:w350
昨日のランチ
f:id:bu-621:20210606082450j:plain:w350
青空ランチ☀️

昨日はこの方の予防接種
狂犬病フィラリアですね🐶

いつも見ていただいていた優しい先生
ワンコに寄り添って飼い主のちょっとした悩みにも毎度親身になって考え、アドバイスくれていた先生が産休ということで、しょうがない
だったら誰でも…
といったら…
淡々と流れ作業的なものに
それはしょうがないとして、

確かに注射うってフィラリア検査すればいいっちゃ~いいんだけどさ
気になることあればと言われたから
最近気になる
以前あった胸のしこりが少し大きくなっているような?と、
歯が虫歯みたいになっていることを伝えたのに

軽くあしらわれ
検査結果でるまで外でお待ちを
と待たされ
後で検査結果と気になるもろもろみてくれるのかと思いきや、
その後いきなりレジで検査結果と会計に
2万近く、なるよね~

連日大盛況で列が連なっているのもわかる、
お金は払いますが

旦那はまた次回でいいよ
いってたけど😓
いやいや、そんだけのお金取るならとりあえず気になるところ、聞いたからには見てください
よぉ
それでも胸のしこりはおいたよ、できたらみてもらいたかったけどね
「歯をみてもらっていないからみてもらいたい」と
そこはお願いしたよ、
私がクレーマー?
そしたら歯肉炎が進んでいて前歯(下)
ぐらついている歯は
抜けるでしょう
そうなの!?
それだけでね(T^T)
歯が抜けるってそんなもの?
大したことないの?
けっこうショックなんですけど( ;∀;)

まぁね
列が連なっているので帰りますけど
あとは自分で調べるよ

病院変えようかなぁ
あんだけ人がくれば🏥
1人2人こなくなっても痛くもかゆくもないよねー😞
f:id:bu-621:20210606091013j:plain:w300
ごめんごめん(笑)
f:id:bu-621:20210606091100p:plain:w350
ここ😞