抜ける

やはり抜けた💔
写真(上) 抜けると言われていた歯
f:id:bu-621:20210811140647p:plain:w450
抜けたと思っていたら、今朝気づく💧
下の写真
根元に歯が残ってるー😓
ってことは抜けたのではなく折れたんだ😣
根元に残っている歯を触るとぐらついていて
こりゃヤバい
また、その隣の歯もブルー→
若干ぐらついてきてて😭

こんな時にすぐに行けるかかりつけ医が
欲しかった。
前も話した通り、今まで良くみてもらっていた先生が産休に入ってしまい
その代わりにみてもらった先生が…
確かに自分が今までみていた客じゃないかもしれないけど…
冷たいというか、雑過ぎて
とてもまたみてもらいたいとは思えず😞
かといって、病院…
困っていました。

先生うんぬんもそーですが、大盛況、繁盛とでもいうのかな(^_^;)今まで通っていた病院はそんな為予約もすぐに取れず、この間も予約がとれたのが3週間先とかだったし🏥
やはり困ったときにいつでも行ける病院が欲しいというのもありました。

今回引っ越ししたというのもあるしね、
その先の近場の動物病院へ思いきってチェンジ
してみました!
とは言うもののの、まずは電話で相談

電話の時点でとても感じがよかったのと
特に予約がなくても診察時間内だったら
いつでもみられますよーとのこと
はい、決めた!
いってきました🏥
でね、だらだらそんなことしてる間に
病院つく頃には根元に残っていた歯が抜けてて(笑)それはそれで良かったw

ま、それはそうと気になるところ全部みてもらってきました🐶
結果、前病院~医者の診断結果と同じではありました。
が、
心配ごとを親身に聞いて、また丁寧に説明も
とことんしてくれて
心配していた気持ちがようやくほどけ
ホッとできました。
腕や技術は大事だけどやっぱ求めるはそこかな💓
思いきって変えてみて良かったです。