精神科医

の、
診断書を作成してもらうべく
10、正確には12年振りですね、
療育センターへ行って来ました🏥

時期18才を迎えるにあたり
今使っている障害福祉サービスが
全て利用出来なくなる為←児童用

その、要は大人版に切り替えていく為の
診断や申請が色々色々ある時期に今あたります。
めちゃくちゃ面倒くさいが💧
彼が
安心、安全に暮らしていくには欠かせないものなので 仕方ない。
医師の診断とかいっても、明るい兆しが
みえるものでは決してなく、
出来すぎない現実を改めて知らしめされるだけ!?
なので、数日前より正直億劫でした😞

そんなところに
何だか見覚えのある方が受付に
思わずガン見してしまいましたが👀
やっぱりそうだ( ;∀;)

それは息子に障害があると告げられ一番、
まだまだどん底にいた頃、10~年前
初めて息子の、療育というものを個別で受けた時の
先生がそこに👀✨✨
その先生との出会い、指導があって、
息子とのコミュニケーションを取る方法を学べ
コミュニケーションがとれるようになったといっても過言ではなく、
恩人と思っている中の1人。

今日の予約表に🏥 家の子名前を見つけ👀
もしかしてあの? と、先生は先生でまた

そしてわざわざ会いに来てくれてました💓
会いたかったとお互い、
感動の再会を果たす( ;∀;)
本当に嬉しかった💓
本題、
診察前にかなり盛り上がってしまいましたが
成長した息子をみてもらうことができたのは
本当に良かった❣️
昔の方がもっともっと宇宙人でしたので💦💦
これでも人間寄りに随分となったのですよ
(^_^;)✋
はじめ、息子を旦那と勘違い😂
そりゃそうだあの頃は幼稚園児だったからね

肝心な診察は相変わらずなものでしたがね(^_^;)

そんな?今日の一枚
f:id:bu-621:20200826190231j:plain:w350
心霊写真のようになっちゃった😂
が、
私の好きな今日俺に
付き合ってもらったw 暇過ぎてww