シャトレーゼ🔰

f:id:bu-621:20220308170416j:plain:w300
シャトレーゼ
f:id:bu-621:20220308173019j:plain:w350
に大興奮❕
厳選して厳選して…
これでも押さえた😆

ケーキも買いたかったんだけどねー
日持ちしないからね💧
ケーキ類は次回❕

何かと噂のシャトレーゼですが近所になくて
まぁ、私が車の運転しないから行けないとも(^_^;)💦

息子の療育手帳(障害)の更新時期で、
長丁場の面談やら、聞き取り調査
クソ面倒なやつ💧
が、支援受けていくからには必要なことだね(^_^;)

今日はお仕事を休ませそちらへ行ってました。
高校生までは近所の施設でできたのですが、
19才〜 大人からは違う、
ちょっと施設も遠くなり💧(これからずっと)
不便になるなと思っていたのですが、
その施設の近くにシャトレーゼをみつけ👀✨

楽しみが出来ました♪
クソ面倒にだけにはしないのが私流〜w