おめざ

朝食?
f:id:bu-621:20200411093245j:plain:w350
コストコ カップケーキ☕
かなりボリューミーです。
で、
2パック 12個 798円はコスパ良すぎです😋

今、コロナで色々な影響が出ていますが
離婚… とかにまで発展しているそうですね
ま、一部でしょうが
(なんで?ではなく、わかる気もします(^_^;))

そんな中?先日笑えたのが
朝、朝といっても10時とかだったんじゃないかな? 旦那寝てるし
その間にサクッとスーパーいってこようと
買い物に出ていたら 、 むちゃくちゃ近所です。
携帯に旦那からの着信があり、なんだ?
折り返しかけてみたところ
「出ていったのかと思ったー」マジモード🤣

確かに家は比較的早くより在宅勤務に切り替わり
一緒にいる時間がものすごくふえ(^_^;)
それからというもの私の家事は増え、
主にご飯の支度かな。
ブツブツ文句を 自分が思っている以上に
言っていたのかもしれませんね😝
ちょっと反省
焦る旦那でありました(笑)