糖質オフ


f:id:bu-621:20200827081914j:plain:w350
昨日のランチ

カロリーが気になる時、
(一応これでも気にしていますw)
この夏、よく食べている一品
これがなかなか美味しいのよね

昨日の診断後~
敷地内でこれまたパンが売られていて
(障害者作業所で利用者により作られたもの。)
よく、区役所や駅前でも売られているのは
土地柄?
ついつい手に取ってしまいます。
なかなか美味しいのですよ

朝食用にと
f:id:bu-621:20200827082714j:plain:w350


私は
f:id:bu-621:20200827082836j:plain:w250
ピーナッツコロネを
優しい味がします。

よく、
自分の家の子に障害がなかったら
それでも目に入っていたか?
自分に問います。
多分、きっと目にも止まらなかったこと思っています。

日々勉強… させられいるのは私なのでしょう

さて、今日はこれから高校で
進路説明会です。 ようやく始動
やっとですよ( ;∀;)
もうこれ以上とまらないことだけを望みます😭