おめざ

f:id:bu-621:20200409071648j:plain:w350
かわゆ❤️
f:id:bu-621:20200409071851j:plain:w350
おはようございます😊

f:id:bu-621:20200409071957j:plain:w300
近所のお客さんが製品が欲しく、
買いに来てくれたのに
お土産をもって来てくれたという…(^_^;)

有り難くいただきます😜☕

さて、家のお嬢🐶
長いこと
くしゃみ咳?嘔吐に悩まされていましたが
病院を変え、丁寧に診察というか問診ですね、
してくれたお陰で 原因がみえてきて
えーと、急激な体重増加の… 食べ過ぎ?(^_^;)

確かに慣れてきてからというもの
えさを計らず、適当にあげていました。
←今おもえばそこから体調が悪くなり始めた
そして太り始めでした。

診察後より~
早速適量を計ると
(少なっ いや、これが適量なんだと 反省😫)
ビックリしたことに減らしたその日より~
咳、嘔吐が全く無くなりました😃
今に至る。

初めはワンコも少なくなったエサに
えっ?!!( ; ロ)゚ ゚
と言った感じでしたが(^_^;)
ここは心を鬼にし
吐かなくなってラクになったでしょと🙏

それにしても食べ過ぎで吐いていたという…
家の子になったからだね、
食べ過ぎ傾向~🐶 (^_^;)

口きけないし、
あれば食べちゃうよね、ごめんよ( ;∀;)

引き続き大切に💓
育てていきたいなと思います(^_^;ゞ