病院

今日は私の
f:id:bu-621:20200725170014j:plain:w300
👜in🐶
慣れたものです。
みんなといられるならばどこでも👜

ずっと嘔吐に悩まされていましたが🐶
やはり原因は太り過ぎの可能性が大
ただいま
食事コントロールしながら経過観察していますが
食事量を減らせば減らす程、、徐々にですが
嘔吐が減りました。
なので、予約していた今日の病院はいいかな?
思っていたところに、娘がおととい発見した
胸っていうのかな?
首の下辺りにしこりが🐶 😱
ちょうど今日予約してたというのもあり、
早い段階でしこりを
みてもらうことが出来たのは良かった。
検査の結果 脂肪で(^_^;)良性らしい

今後大きくなってきたり変化があれば
切ることもあるけど現状大丈夫とのこと。

とりあえず心配要素が!?一つ消え、ホッ(^_^;)
肝心な体重ですが🐶どれくらい振りでしょう?
8kg~ を切り、7.97とかで
ギリギリですが(笑) 7kg台に戻れ
それまた良かった❗
何より呼吸がラクそう、いびきも軽減、
そしてより吐かなくなりました💡

もう少し頑張ろ🐶❗
そして息子もね❗ ダイエットw