ナガノパープル🍇

旦那が手に取り却下された

ナガノパープルを、
息子が持ってきて
🆗に(笑)

ロピアなのでそれでもお得
だったかな

めちゃくちゃ美味しいぞ
みんなで仲良くいただきました🍇w

少し前にお土産でいただいたツルヤスーパー品
フルーツ菓子にくるみだれがめちゃくちゃ美味しくて‥
プライベートブランド品が気になりすぎてこちら、

悩みになやんで第一弾はこちらを注文してみました🍎

難点は、箱買い必須なこと^^;
くるみだれももれなく箱買いとなってしまうので
とりあえず、絶対消費できるものとかりんとう

うん!消費出来ると確信w
こちらもやはり美味しい
間違いなかったね💡

信州産が熱い今日この頃〜 みたいです😋