銀ブラ

旦那と👣

いつもは食材で手がふさがりww
なかなか辿り着けなかったユニクロフラワーも

今日は買えました💐
旦那もその安さに驚く。
だよね?
よくある有名店の半分なんてもんじゃない、
3分の1ぐらいかもね? その価格!

今日は誕プレを購入しに〜
一体いつの?誰に?だよね、
(先月の私にだそう🎁^^;)

いいいい… ずっといっている間に円安により
グッと価格が上ってしまってね💦💦怒られる^^;
ホントにいいんだけど→←

子どもが巣立ってしまった今の趣味、妻なw
はい、有難いですね

またこれから上がるから!そーなの?
上がったばかりなのに😓

もうそこはお言葉に甘え

買ってもらっちゃいました😆

その後香りにつられて入ったこちらが大当たり!

その美味しさに☕
すかさず喫茶巡りが趣味の無理に写真送ってみると、

「!!!
そこ!!名店!!
今度いこうと思ってたところ!!」

ときてね、ビックリ👀

今日はどっかの占いでは最下位の誕生日月でしたが📺w

良き一日だったのではないでしょうか🎵