19才🎂

本日19才、
無事迎えることができました😌
f:id:bu-621:20211015204451j:plain:w350
こちらのケーキ、19台といわずとも、
それでも15台は今まで買ってるかと🎂
息子が一番すきなケーキでね、
もしくは誕生日はこれを食べるもの☝️
と、
こだわりになってるのかもしれませんがね
今日はケーキを取りに行き~
ピアノにいき~
最後 お母さんUber
f:id:bu-621:20211015205600j:plain:w350
ピザを引き取りに🚲💨💦

この笑顔をみたくて
f:id:bu-621:20211015205835j:plain:w350
母さん頑張りました💮

最後家に着くと、、

アマゾンか!?(笑)
息子の誕プレが用意されてるし←特に旦那ね
娘からも🎁

ただ、二人ともまずはお母さん(私)に
アピールしだす💧見てみてと(^_^;)
いやっ
主役に渡してあげて下さい💦💦

お母さんに怒られるからではなく、
二人の気持ちからと思いたい🎁
ともあれ喜ぶ息子

終わり良ければ全てよし!
に、しますかね(^_^;)✋

f:id:bu-621:20211015210751j:plain:w350
おめでとう💓