七草

おはようございます⛄
f:id:bu-621:20220107095723p:plain:w350
降ってるときよりその後の、
足元が心配だったので今日は久しぶりに
一緒に通勤しました🚃💨

ま、お世話になってる方々に
新年のご挨拶もでき良かったです。
晴天だけど☀️
極寒でしたわ😱

行くと
先日、電話くれた方でない方に
「ピアノの件、和解されましたかね?」
言われ、一瞬??
あ~息子とね
和解じゃねーよ(-_-;)思いながらも

そーと~色んな方が心配するほど先日は
息子があちこちで「ピアノしたいの〰️」
訴えていたようで(^_^;)
だったら楽譜捨てるなよ(-_-;)
なのですが、
施設の人からすると息子より、
母さん怒りすぎ…
なのでしょう(苦笑)

今日は七草だったね
朝イチ活動のお陰で気づく💦
f:id:bu-621:20220107100933j:plain:w350
夜にいただきたいなと思います🍲