六花亭

事件!? 聞いてほしい😂

突如現れる、我が家に
f:id:bu-621:20210118201121j:plain:w350
お馴染みの袋、高級菓子💡

旦那か娘が誰かにお土産でもらったんだなと思っていました。
しばらくして、旦那に聞くもオレじゃない。
娘が誰かにもらってきたんだね😊
ずっと思っていました。
それでも娘が全然食べる気配もなく、
よっぽどもらったことが嬉しかったんだな💓
それで大事にしているものと思うと
余計、手をつけられずにいました😌

が、
そこは旦那よね。確かにずっとあったけどさ
我慢しきれなくなった旦那が
食い散らかしていて😱
「ちょっと待ってよ!娘が友達にもらってきたものだよ、ちゃんと断ったの!?💢」
やりとりしていたら娘が
「えっ私じゃないし…」
へ?
じゃあ誰?と、もはや気持ち悪くなり😨
と同時にまさかの息子?

息子に紙袋をみせ、
「これ、誰?」聞くと、
「ピアノ!」( ̄▽ ̄;) 本当?
つい先日の話し。
慌ててピアノの先生に連絡💦
息子がそー言っているのですが合っていますか?
「はい、私です」合ってたー😂

年明け、お年賀として持たせてくれたのかな?
そんなで、お礼遅くなってすみませんでした。
伝えると、、
まさかのクリスマスに持たせてくれたものだと知る😱😱😱

クックリスマス!? 一体どんだけ放置(^_^;)💦💦
先生もちゃんと伝えとけば良かったと、
そのやり取りを笑って流してくれたけど、汗💦

とりあえずはね、今年一 驚いた出来事でした。
今年一がこれで済めばいいなとも願う( ̄▽ ̄;)

今日ピアノだったので思い出す、
ははは(^_^;)