卒業😭


思っていた以上に降ってきましたね😓

先ほど息子の事業所からまたして電話が😱
今度は何何ぃ〰️
「雪の為、酷くならないうちに帰そうと思っていますが…」
ほっ(^_^;)
(またいらんことしたのかと思ったわ)

そうですね、
はい、帰宅。
明日もどうなることか?

そして娘が教習所の時に限って雨嵐⚡🌀☔
よくあたってね😓
本当に💧
そんでもって雪!?
ある意味もってるわ(苦笑)
でも、
f:id:bu-621:20220106153554p:plain:w350
ほっ
良かった〰️😭
これは、嬉し涙ではありません⚠️

もう余計なお金払わなくていい安心感?😭
それも嬉し涙か(苦笑)

これは彼女の汗と涙の結晶ではありません☝️

f:id:bu-621:20220106153907p:plain:w350
金です!(苦笑)

さっと集めただけでこんなに🗻
(落ちた👎)

入会時に免許代一括でお支払したのですが
2万~の安心サポートに入らなかったが故の

いらん出費がこれら達~(-_-;)💢💢
レシート
一生~ とっておきたいと思います❗(苦笑)