10月15日

ほぼ20台目🎂w

の、息子が大好きなこちらで🎂 (お店が潰れないことにも毎年驚きでw でも本当、美味しいからな🍰)

本日下の子、息子も晴れて?二十歳

成人を迎えました👏

娘もプレゼントを用意し駆けつけてくれました💓

弟のこと、よくわかってる品🎁w

(中身内容は🎁スルーを^^;)

めちゃくちゃ喜ぶ姿にお母さんは感動

ジーンとしちゃったな( ;∀;)

自分の子ながら、こんなにも喜ぶんだなと

(障害の特性からか?感情の薄い子なので)

家族勢ぞろい😊 何よりこれが一番嬉しいね💓

父母からはこちら

以前から欲しがってたこちら

一瞬躊躇しましたが… 値段の問題ではなく…ね^^;

0才から〜… 間違っては、無い!(笑)

そこは本人の好きなものを優先しました😊

体も大きくなり、二十歳にもなりましたが

 

これが我が家のありのままの息子、姿です。

 

成人を迎えども、今後独り立ちすることもありませんが

この先もずっと仲良く、楽しく暮らしていきたいなと思ってる

二十歳おめでとう🎂 

 

これから先もずっとずっと祝い続けてあげられるように

それがお母さんが長生きしたい一番の目的で

理由です✊