目的

夜ごはんもディズニー🍴

いつも帰宅後に食べているのですが
そーすると夜中に食べることになり、
寝るだけなのに💧 ←息子。
なのでちょっと、逆に早くに

まだ明るいですがw カレーライスを頂きました🍛
息子=ポークカツ
母=チキンカレー
こちらのカレーも好きです😋
(でもハズレのカレーを食べたこともないかなw)

本日一番の目的は

感動( ;∀;)
エレクトリカルパレード
でした✨✨

かつて年に2〜3度はみていたかな?

コロナになって丸2年は〜 みれていなくて
というか、やってなく💧
そして前回、前々回は悪天候で中止

2年?3年振り〜 とかじゃないかな?

みれたの💓 スポンサー変わってるし👀
ずっとずっと我慢させていたもんでね^^;
(やってない理由をずっと理解出来ずにいましたからね💧)
息子の目もキラキラ輝いていました✨✨

良かった良かった😊

遊んで言っちゃいけない我が家の決め事があるのですが、、
(疲れた😆w)