振り出しへ戻る🚗

ダメなものはダメ❗

バイバイ👋

 

ここはさすがに首を縦にふれませんでした^^;

可哀想だけどね?!

久しぶりに

めちゃくちゃダダをこねる旦那は子どもよりたちが悪かった^^;

先日といっても数日前に車やへ連れていかれ

旦那のことだからもう色々調べもした結果欲しい車種も

決まってたんだよね🚗

私は初めてその時にみましたがね。

 

なんだかんだいっても好きなものを買ってあげたいとは思っているからちょっと大きくないかい?

思ったけどどーせ私は運転しないしねw

「いいよ」となり、その日のうちに試乗に見積もり〜

次の週末には購入〜ぐらいなスムーズな流れだったのですがここにきて

 

一応、今は運良く平置きの駐車場に停められていますがうちのマンションの基本は機械式の立体駐車場で平置きが15台分ぐらいしかないの💦

スゴイ倍率でしょ^^;

その為、入居してすぐに「駐車場の交換、抽選を望む!」と声があがり

おいおい、気持ちはわかるけど半年でチェンジはさすがにないわ~思いましたが、

1回その話は流れる。当たり前^^;

ですがそんなで、ずっと平置きに停めることは出来ないだろうと思ってて、その話は旦那ともしていたところ。

なので、一応立体駐車場に入るか帰ってからみてみてね、入らなかったら買えないと見積もり時にそこは伝え、旦那も「もちろん!」

と、いっていたはずなのですが^^;

おととい旦那が「立体駐車場に入らなかった」

「けど、大丈夫!」と。

え?

何がどー大丈夫なの??

もーそこからは旦那の願望論しかなくて💧

抽選なんかない!根拠0ゼロ 苦笑

ダメならそこら辺のどっかの駐車場借りればいい

「どこの?」

そもそも車なんか手放してもいい私

ってか、日頃結局乗らないし←それが一番。

なのにどっか、遠くの駐車場借りて…

より車が便利から遠のき不便さしかみられなくなるのが一目瞭然、

最後キレる。苦笑

男って最後何も言えなくなると、

これよね(-_-;)

でも自分でもおかしなこと言ってる自覚はあり^^;

もうね、子どもがおもちゃ手に入らなくダダこねる感じよね

だって買ってすぐに駐車場替えになったらどーすんの?

「小さいのに買い替えりゃいい」

良くないから(-_-;)

結局は納得し、

してもらわなきゃ困る^^; 

振り出しへ〜

週末の車やの予定なくなる。 笑

次の車検まで半年あんのでそれまでに

そんな、慌てて買うもんでもないし^^;

ゆっくり楽しんで選び、決めて下さいな

 

規定サイズ内で"" ←選ぶ条件に加える^^;

はぁ〜めんどくせっ┐(´д`)┌ヤレヤレ