救急医療🏥

バカもバカ
大バカな娘に落胆

息子の影に隠れて薄れておりますが日々
散々、逆に娘の方が色々やらかしてくれています😞
けっこう広い心でそれらも!?
許してきておりましたがさすがに今日ばかりは…
一生許せないことに

なるところでした😢

ここまでくると怒りを越し、悲しい
大学生にもなりこんなこともわからないだなんて
親の責任なのでしょうね

今日を無事に迎えることができたことにひとまず感謝します。

実は今日、救急医療🏥に向かうからのスタート
でした。
明け方旦那の叫び声、ただならぬ空気
駆けつけると愛犬を抱えている旦那
足もと、左足先がうっ血し3倍ほどに
腫れ上がっていて
聞くと足に髪ゴムが巻かれていたと
すぐに外し、
娘の部屋へ

娘、飛び起き、そして絶叫号泣
深夜そう遊びながら寝てしまったと

笑えるレベルでない、なぜ?
大学生にもなりそんな分別つけることも出来ない?
激しく後悔するも後の祭り

旦那激怒も激怒
「絶対に許さない💢💢💢」
あとは書けません、思いが強すぎて罵声💢
その気持ちもわかるから。

私も早く気づいてあげられなかったことに後悔
一緒に朝まで私のお腹もとで寝てたのは
「お母さん助けて」だったのかもね😢

とにもかくにも
救急病院に電話、説明~
そこで、「大丈夫ですよ」
欲しかったが
「大丈夫じゃないとおもいます…」
落胆
こんな馬鹿げたことで切断…
よぎりました。

病院に向かう車でなんとなく巨大化した足が小さくなっていく様から
血が通ってる?大丈夫かも…

病院につく頃に1.5~2倍くらいまでは
腫れはひき、それでも腫れてる
f:id:bu-621:20211112172839j:plain:w350
この倍近く腫れてた

最悪な事態からは脱したよう😢
あと少し、遅れていたら…
f:id:bu-621:20211112172921j:plain:w350

ここからはそこに菌が入らないように
注射と
カラー(なめるの厳禁)
ごめんね
ごめんね
ごめんね

f:id:bu-621:20211112173125j:plain:w350
お金でどうにもならないことがあることもある
こと
知ったことでしょう。
こんな形でしか学べないのか?
それが悔しくて悲しいけど

娘も深く反省、しょうすい
正直、知らねえよ💢だけどね😞

娘が叱られるとまた悲しい顔しててね
ワンコが

遊んでただけなんだよねとばかりに😢
本当に優しいんだな🐶 娘っこで。
だからこそ、なぜ?

痛い時には吠えて叫べばいいのに
こんな時も一切なかないしね、
だからお母さんもぐっすり寝ちゃってね

もっともっとワガママいっていいのにな
我慢強い子でね🐶
それが逆に切ない

もう二度とこんなことが無いよう
誓います。誓わせます。
大事にするからね

ごめんなさい