予行練習?

ちょっびり早いバレンタイン
f:id:bu-621:20220210200959j:plain:w350

娘と娘のマブダチより🎁ww
f:id:bu-621:20220210201357p:plain:w450
昨夜マブダチ宅で(一人暮らし)クッキング
してきたよう🍫

コロナ禍〜の出会い

学校へ行けない日々が続くと友達との電話も
増えてね、娘ね (とんでもない時間に長すぎる電話…)
うるさい!から始まり〜
いつしかその子と仲良く、母(笑)そして旦那も(笑)

旦那含む4人で話すことも多々w
時に旦那説教📞😂
時にその子と娘が電話中〜 娘に母ブッチギレ💢(笑)
(それ以降〜お母さんコワイといわれてるw)

その子と娘に
はじめ何食べたい?いわれ〜🍫
どうやらその見返りを求めてるらしい
作る前より「何買ってもらおう♪」
どんな友達よ!?ま、娘の友達らしい(^_^;).
だから、
「いらない!」
いってたんだけど
作ってくれたらそれはそれで嬉しいなと(^^)
親バカか?

ワイロ?夫婦して食べちゃったからなー(笑)

その戦略にのり、2人に
お返ししますかね🤪