銀ブラな連休2日目

私の言うことをなぜだか? 

極力否定したい旦那に

娘にもそんな傾向があるのはなぜ?^^;

 

ランチで時にビルズを提案するも気分じゃないと拒否られ続け

私がガマン出来ず、なのでビルズは友達にお付き合いしてもらい行く場所になっていましたが

今年の私の誕生日に何処へ行きたいか聞かれ、

その時たまたまビルズだったので言うと

そこはビルズに🥞 多分それこそお付き合いだったんだろうけど、その美味しさに驚く旦那🥞

だから言ってんじゃんねー^^;

そして昨夜より気分だったんだろうね、

ビルズのパンケーキ行かない?誘われ

ビルズランチへ🍹

そしてブラではなくマジ買い👀

買ってくれた💦

これは予想外🛍️^^;

 

そーいえば結婚記念日月でした😃

さんきゅ