我が家の二刀流

どっかでみた光景

友達のところの、次女ちゃんだ 笑

ずっと息子にはお盆休み無いと言い張っていた私

 

おととい、来週月曜日にあたり

伝言があったので作業所に電話をいれたところ

職員さんフリーズ

「お盆休みですけど…」

そこで知る😓

お盆休み、だそうです💧

にしても良かった

そこで電話してなかったら普通に月曜日も行かせてたわ💧

行って閉まっていたら息子はどうしたか?

ま、それも経験したかったがも^^;

ってなことで、今日はもともとサービスの日でしたので良かったけど明日から火曜日までお休みと知ってたらせめて新幹線でどこか

(ずっと乗っていなくて乗りたがっていたので、そして私も)

とっとげば良かったなと後悔😞

でも台風が接近してるみたいだから結果良かったのかな、

トホホ