ピラティスはじめ

さて、今日から仕事はじめの息子

元々規則正しい生活、休み中も4時半には起床な息子ですので休み明けも難なく^^;

元気に出勤されました!

お母さんはようやくお一人様時間☕

思っていますが実は息子もかもしれませんねw

\(^o^)/

 

ピラティスを始めすっかり肩こりに腰痛がなくなりこんなにも早くに改善されるとは思ってなかった、むしろ改善されるものとは思っていなかったのでビックリ!

ずっと続けたいと思っているさなか、

昨日教室からレッスン料の値上げのお知らせが、

早っ^^;まだ通い始めて半年?

長く契約するごとにお得なプランだったはずですが、長期契約のメリットは何処へ?^^;

コロナ禍の影響〜 

致し方ないのでしょう^^;

 

今年も頑張ります!