嬉しいついに進出🍒

銀座といえばアンテナショップ

山形はマストな我が家

そこでついに😆

入らないかな?とずっと願ってはいましたが

それでも山形の人々のマストでもないしね^^;

山形のじーちゃんも知らなかった

こちらさくらんぼクッキー🍒

 

前回山形へ行ったときにちっぴーが好きなことを

猛アピールしてき(そこには送ってもらえたらなというね😁)

 

それがね、昨日アンテナショップにあって👀✨

我が家以外に一体誰が知っていて買うのか? 笑

 

息子の大大好物!

バラ売りとなりますが、買い占めた 笑

売れなきゃまた入らなくなっちゃうよなと

 

息子も大喜び

いいお土産となりました🍒

あと昨日は広島と沖縄のアンテナショップで買い物🛒

広島はやはり牡蠣

沖縄ではにんじんしりしり器w  スライサー?

北海道は相変わらず大人気で激混みでしたので

断念←旦那が行列とかムリ